ここから本文です

パソコン修理について質問です。

sum********さん

2019/5/2422:41:51

パソコン修理について質問です。

今使っているノートパソコンが、
画面を開く角度によって真っ暗に消えてしまいます。
これはケーブルの断線?によるものだと思うのですが、

だいたい修理にいくらくらいかかるものなのでしょうか。
オススメの修理屋さんも教えていただけると助かります。

学業などでパソコンを使うので早めに対応してくれるところがあれば嬉しいです、、。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/5/2422:51:16

ほい
https://www.pc-koubou.jp/info/support.php

断線じゃなく、フイルムケーブルの接点の接触不良の可能性かなと思います。
ノートパソコンの大規模な分解が必要なので、専門家に依頼して修理した方が良いと思います。

  • 質問者

    sum********さん

    2019/5/2501:32:58

    ご回答ありがとうございます!

    断線ではないのですね!
    教えていただき大変助かりました、、
    こちらのお店に問い合わせてみます!

「ノートパソコン 画面 真っ暗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/2505:24:58

ケーブルの断線ならケーブル交換なので、1 万円未満に収まりそうな気はする。

コネクタ不良だった場合、コネクタを交換するということはしないので基板交換になる。
もしマザーボード側ならマザーボード交換、液晶側なら液晶基板交換。
でも液晶基板交換はせずに液晶モジュール交換だと思う。

で、結果的に新品買った方がいいぐらいの出費になるかと。