ここから本文です

今年の巨人は2位か3位からのクライマックスシリーズ進出になりそうですか?投手の...

ファイナル メイビーさん

2019/5/2422:50:41

今年の巨人は2位か3位からのクライマックスシリーズ進出になりそうですか?投手の活躍で勝利している試合が少ないのが気になります。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/5/2500:01:27

広島との首位攻防戦第1Rに3ー8じゃ、優勝はなさそう

質問した人からのコメント

2019/5/29 12:10:46

回答ありがとうございます! 私も同感です。広島4連覇濃厚。巨人ファンにはもうしわけないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2019/5/2422:57:40

今年はよくて6位なので、CSとか???です。