ここから本文です

井上尚弥の攻略法 1ラウンドから焦らせko狙う 2ラウンド持たせたら井上の勝利 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2422:55:22

井上尚弥の攻略法
1ラウンドから焦らせko狙う
2ラウンド持たせたら井上の勝利


ドネアに出来そうですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/2508:01:28

ドネアは慎重に来るやろね
井上よりも遥かに上回る豊富なキャリアから得た勝負感覚を頼りに、慎重に来ると思います
井上有利は揺るがないだろうがドネアには頑張ってほしいもんです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 19:43:47

同意見ですね

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/2505:03:34

どのみちドネアは井上のパンチに反応できないと思います!

kaz********さん

編集あり2019/5/2508:34:18

井上尚弥は冷静に相手の動きを読みます。
井上尚弥のディフェンスは攻撃的ディフェンス。
次攻撃に繋がる一連のディフェンス。
ドネアが仕掛けて来たらドネアは負けます。