ここから本文です

VitaのPCH-2000モデルの画質はなんKですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:04:48

VitaのPCH-2000モデルの画質はなんKですか?

960×544は大体どれくらいの画質になりますか?

フルHDよりも良いですか?悪いですか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2019/5/2500:02:29

「FullHD 解像度」でググっておいで('・ω・)
後はその解像度と、あなたがそこに書いた解像度で比較すれば一目瞭然。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 13:03:25

ありがとうございます!
大体DVDと同じ画質というのが分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/5/2500:54:38

そもそもPVS VITAの画面解像度にKを使う事はないんですが・・・。

PS VITAの画面解像度はハーフHDです。