ここから本文です

彼女への内定祝いのプレゼントで迷っています。 就職してからも使えるようなもの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2500:03:51

彼女への内定祝いのプレゼントで迷っています。
就職してからも使えるようなものを、と考えています。
新卒で入ってきた新入社員がティファニーやブルガリなどブランド物のペンケースやパスケ

ース等を持っていると目をつけられやすいですか?
名刺入れや鞄と違ってあんまり見られないかな、とも思うんですが不安です。
あとはパーカーてところのボールペンも迷ってます。

ペンケース、パスケース、ボールペンでどれが1番嫌味じゃないか教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/5/2511:11:14

パスケースは日常使うものですし
喜ばれるのではないでしょうか
もらってうれしいプレゼントだ、と
思いますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 23:20:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/5/2520:56:10

名刺入れかパスケース

fel********さん

2019/5/2509:20:25

名刺ケースは??

hup********さん

2019/5/2500:53:30

社会人として必要な腕時計とかあげたら喜ぶと思いますよ
彼氏からのプレゼントはなんでも嬉しいものです 。嫌味になるものはないと思いますよ 。強いて言うならペンケースだと思います 。