ここから本文です

メルカリ アップデートしたら商品内容を更新しても1番上に表示されなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2501:05:00

メルカリ アップデートしたら商品内容を更新しても1番上に表示されなくなりました。

新しく出品、または1割以上値下げすると1番上に表示されるとききましたが本当ですか?
元々6699円の商品を8000に値上げして、また6699円に値下げしてみましたが出来ませんでした。
やり方教えて下さい。

あとは、今回のアップデートが原因なので今回のアップデート分だけ消去できますか?
アップデートをしなくても問題なく使えると思うので、お願いします。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/5/2501:08:22

>元々6699円の商品を8000に値上げして、また6699円に値下げしてみましたが出来ませんでした。

新規で出品し、10%以上値下げしないと、上には表示されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2019/5/2507:19:04

みんな違います。

1割以上の値下げではなく元値から100円以上下げたら新着へ行きます。
(今回のケースでは6,699→6,599円)

試してみてください。

またアプリのダウングレードのやり方はこちらをご覧ください↓
https://firststyle.jp/8420

sei********さん

2019/5/2506:05:14

>元々6699円の商品を8000に値上げして、また6699円に値下げしてみましたが出来ませんでした。

これをやってもダメです。
新規出品したときの値段が参照されます。
こんなので上に来るなら、誰も苦労しませんよ。
やり過ぎると、圏外飛ばしになります。