ここから本文です

マツダMAZDA3発売 218万1000円 これなら新型ゴルフのほうが買いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2501:36:44

マツダMAZDA3発売

218万1000円

これなら新型ゴルフのほうが買いですか?

閲覧数:
7,939
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/2816:05:39

Golf8はまだこれからですので。

ちなみに、220万ですとゴルフの一番したのグレードも買えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツダ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2019/5/2815:43:27

ゴルフのが買いだけど、コスパはMAZDA3。

kaz********さん

2019/5/2807:47:07

マツダ3これからもっとマスコミがもてはやすでしょうが、はっきり言って、このデザイン飽きました。もっとライトを新しく出来なかったのでしょうか!マツダの車どれも同じに見えます。
致命的な欠点はガラスエリアが狭く、乗れば視界が悪い事です。Cピラーがゴルフ以上に広く、リアのハッチが寝ているので、後方視界も悪いでしょう。サスペンションもトーションビームですし、私なら買いません。

ならゴルフ買うかというと、これがまた8のデザイン、カッコ悪いです。あの細めの涙目何とかならなかったんでしょうか。昔のシビックみたいです。

私は個人的に日産のマイクラが国内販売されれば買いたいです。何と言っても車はデザインですよ。

tom********さん

2019/5/2722:00:54

それは、世界のベストセラーですし、Cセグメントのハッチバックを知り尽くし、細かな使い勝手や走りや安全性が練りこまれているゴルフが良いでしょうけど、やはりゴルフのメインは欧州であり、欧州の環境に合わせたセッティングにはなってますし、やはり価格は高いですね。

そこに来るとマツダ3は、ゴルフには及ばないにせよ、質感や使い勝手はかなり練りこまれてますし、日本の環境に合わせたセッティングになりますし、やはり価格に対するコスパは高いですね。

そうなると、やはりマツダ3に分があると思います。

mor********さん

2019/5/2710:22:10

この値段ではポロしか買えない。ゴルフ(ラビット)は無理だろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2704:25:08

ゴルフを買うことですね
マツダの車など買うものではない