ここから本文です

フライトレーダー24 画像のように飛行機が旋回しているのは何故でしょうか?

y_s********さん

2019/5/2507:16:04

フライトレーダー24

画像のように飛行機が旋回しているのは何故でしょうか?

フライトレーダー,フライトレーダー24,セントレア,飛行機,スルーパス,ANA,画像

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2019/5/2507:21:35

これは乗務員の訓練しています。
タッチ&ゴーやスルーパス等の訓練です。
中部国際空港は他にもANAが実施しています。
ANAは昼間でもしています。

  • 質問者

    y_s********さん

    2019/5/2507:23:38

    そうなんですね!スッキリしました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/2507:19:45

セントレア~セントレアになってるじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2507:19:26

管制の指示による上空待機。