ここから本文です

測量士補土地家屋調査士の通信を考えているのですが東京法経、アガルート、lecの中...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2507:33:08

測量士補土地家屋調査士の通信を考えているのですが東京法経、アガルート、lecの中でどれがオススメですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2507:55:07

同時進行ですか?
普通は測量士補に合格して免許を受け取ってから次だと思うのですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2508:03:13

    はい。2020合格目標のコースがありましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 東京の求人情報(5,297件)

【測量STAFF】\無資格・未経験OK/<寮完備>資格者も大歓...
  • 株式会社テクノリサーチ
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜
  • 東京都荒川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
測量/営業事務、営業アシスタント
  • 株式会社プラチナスタッフ
  • 正社員
  • 年収200万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
正社員へ残業すくなめ測量経験でドローン操縦にチャレンジ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,100円
  • 東京都渋谷区東
ジョブチェキ!
測量・設計スタッフ
  • 株式会社スマート設計
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 東京都東大和市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
測量職/年間休日125日・土日祝休【業界のリーディングカン...
  • 日本振興株式会社
  • 正社員
  • 月給46万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(5)
マイナビ転職エージェントサーチ
2020年度新卒採用 ビッグ測量設計株式会社
  • ビッグ測量設計株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都台東区東上野
あさがくナビ2020
【測量スタッフ】(測量見習スタッフ) 測量調査、アシス...
  • 有限会社横目測量設計
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 東京都練馬区
an(アン)
《千駄ヶ谷駅》測量 登記スタッフ【学歴不問OK 土日祝お休...
  • 土地家屋調査士法人共立測量登記事務所 東京本社
  • 正社員
  • 月給27万円〜35.4万円
  • 東京都渋谷区
転職ナビ
海洋測量・調査/1部上場グループ!/東京都他 国際航業株式...
  • 国際航業株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(4)
en ミドルの転職
【未経験歓迎】測量業務(不動産)※専門スキルを身に着け...
  • 株式会社中央グループ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都千代田区大手町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/5/2509:29:13

この中では調査士を看板講座にしている東京法経学院が
歴史や合格実績では最有力だと思います。アガルートは
新興勢力だと思いますので、よく分かりませんが、LE
Cは総合的な資格予備校なので、特化度はそれほど高く
ないと思います。ただ、法経は中規模なので、受講料は
割高ですけどね・・・