ここから本文です

御嶽海のここ最近のイマイチ感は何が原因なのでしょうか? やはり今年の初場所...

mit********さん

2019/5/2508:57:03

御嶽海のここ最近のイマイチ感は何が原因なのでしょうか?

やはり今年の初場所に足のケガによる稽古量の不足による相撲勘の鈍りやスタミナ落ちや減量足らずでしょうか?

それでもこういった停滞時期は誰にでもあるのでそういった類でしょうか?

また来場所から関脇復帰して気持ち切り替えて挑めばまた強力な御嶽海になれるでしょうか?

どうでしょうか??

御嶽海,来場所,減量足らず,関脇,スタミナ落ち,豪栄道,栃ノ心

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/5/2603:48:46

何となく豪栄道の大関昇進前と似ているような気がします。
あの頃の豪栄道との違いは既にもう優勝を経験していることですが。
やはり稽古不足なんでしょうね。
もっとしっかり稽古をして強力な御嶽海になれるように頑張ってもらいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「御嶽海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgd********さん

2019/5/2917:39:46

栃ノ心にいつでも勝てるだけの力量持てれば大関にも横綱にもなれそうな気はするけど

栃ノ心にいつでも勝てるだけの力量持てれば大関にも横綱にもなれそうな気はするけど