ここから本文です

福井の原発って今動いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2509:07:18

福井の原発って今動いてますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/5/2512:34:55

営業運転中の原発が3基あります。

福井県が毎月上旬に県内にある原発の運転および廃止措置状況について報告書を作成して公開していますので参考にするとよいでしょう。

http://www.atom.pref.fukui.jp/getsurei/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/5/2509:21:32

一部稼働してます
高浜3・4号,大飯4号は運転中
3台合計292万kW

美浜1・2号廃炉,3号は認可済み定期点検中
高浜1・2号定期点検,3・4号運転中
大飯1・2号廃炉,3号定期点検,4号運転中