ここから本文です

コンビニであなたの前に並んでたジジイが店員に怒鳴り散らしてるところに遭遇した...

key********さん

2019/5/2509:18:37

コンビニであなたの前に並んでたジジイが店員に怒鳴り散らしてるところに遭遇したらどうしますか?

あなたの後ろにもレジ待ちのお客さんがいるとします。店員は一人とします


「おい!

ジジイ!文句垂れ流すな!ボケ!後ろ詰まってんぞ!」と叫ぶ。そして自分の番になったら店員や周囲の客に「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と軽く謝罪

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/2612:18:09

おじいさんの買い物の代金をお支払いするので早くどいてくれませんか。と言います。
そして、立派な大人が高校生からこんなことを言われたという恥をかかせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/2600:40:47

並んでいるのに割り込みをしたら注意するけど…例え高齢者の男であろうか女であろうか?きちんと順番待ちしているのに割り込みされると「逆ギレ」しますね。何回が注意した事ありますよ。店側も注意をしないので…怒鳴り続けたら周りが注意してました。

mar********さん

2019/5/2511:36:12

何もしないで待ちますね。

twi********さん

編集あり2019/5/2509:23:07

動画撮っておいてSNSに投稿ですかね。
警察に持って行くと突っぱねられそうなので、SNSの方が効果がありそうです。

han********さん

2019/5/2509:21:09

店員に、出入り禁止にしなさいと言います。
店に迷惑かける人は客ではありません。
民間の店は出入拒否ができます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2019/5/2509:20:27

どけや老害高卒ニートジジイ!社会のお荷物!っていいます