ここから本文です

どなたかこの写真の鳥の名前が分かる方がいたら教えて下さい。 近付いても逃げず...

yu4********さん

2019/5/2510:02:38

どなたかこの写真の鳥の名前が分かる方がいたら教えて下さい。
近付いても逃げずに撫でさせてくれて、とってもかわいかったです。

ハクセキレイ,鳥,名前,巣立ち雛,写真

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2019/5/2510:08:34

ハクセキレイの巣立ち雛です。

質問した人からのコメント

2019/5/25 12:12:22

早速のご回答ありがとうございました(*´ω`*)
名前が知れてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/5/2512:11:10

拾ってはダメですよ