ここから本文です

岡山の方が子供の頃(何十年も前)から食べているソールフードはありますか? 来...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2510:31:37

岡山の方が子供の頃(何十年も前)から食べているソールフードはありますか?
来月、岡山に行くので、岡山市内で岡山のソールフードが食べれるお店があったら教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/5/2917:57:31

並ぶ覚悟があるのなら、オランダ通りのやまとにいけば?
中華そばとデミカツ丼は有名所だね。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000023/
えびめしならいんでいらとか牛窓の海賊なんだけどな。
http://www.indeira.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyr********さん

2019/5/2911:38:33

豚骨醤油ラーメン、デミカツ丼、えびめし。