ここから本文です

オーケストラっぽい音楽ですが、教えてください でででっでん! みたいな感...

dou********さん

2019/6/112:00:04

オーケストラっぽい音楽ですが、教えてください

でででっでん!

みたいな感じで、昔車かなんかのコマーシャルにも流れていました。

情報少なくてすみませんが、お願いします。

補足で!で!で!っでん!かもしれません

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2019/6/718:29:01

いや流石にこの情報では無理でしょう。
昔ブラームスの曲を当てた回答者さんがいらっしゃいましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/6/721:53:29

この曲ですか?

TOTO - Child's Anthem
https://youtu.be/cz6SYS2xI9A?t=1