ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカ は全盛期 破壊王 橋本真也より弱いですか?破壊無...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2512:35:20

新日本プロレス オカダカズチカ は全盛期 破壊王 橋本真也より弱いですか?破壊無くして創造無し悪しきが滅せねば誕生も無し 時代を切り開く勇者たれ

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/5/3010:32:03

橋本がノーレガース、独善的な選手なので、これで強いと言われたらセルする「分かっている選手」がどうしても割を食います、大エース 猪木 馬場でもギブテイクは出来ていたので仮想対戦相手として橋本はどうしてもまずい相手ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/2900:14:24

プロレスマニア47年の僕がお答えします。
橋本は自分より弱い思ったらメチャメチャします。
あの武藤や蝶野「あいつはあそこまで人を蹴れるよな?!」言うぐらい対戦は嫌がってたそうです。
オカダのあのペロンペロンの胸があの1.5トン近くのキックを耐えれるかどうかで勝負は決まります。

案外橋本も敵が強力な打撃もってれば怯むし(天龍の逆水平、小川のパンチ)ベイダー、ノートンのようなスーパーパワーには(投げっぱなしのパワーボム)弱いんですが、オカダ当てはまらないんで苦戦しますね。(丸め技かレインメーカーの連発がカギ)

bqt********さん

2019/5/2823:07:20

橋本選手の試合は見た事がありませんが、絶対オカダの方が強いと思います!!
連続防衛記録もありますしね!!

gly********さん

2019/5/2805:26:43

橋本の方が強いでしょう
下手したら全盛期蝶野よりも…

ddt********さん

2019/5/2521:09:25

良く昔の選手が今の選手と全盛期ならどちらが強いかとか意味の無い質問してるけど…時代が1つ違うだけで何もかも違ってくる比べるだけ無駄ですよ

kt_********さん

2019/5/2520:52:30

ジジィは橋本が強いと言いたがります。
橋本が現代のプロレスについていけるのか?って話。
いつまでも昔のレスラーが強いと言い張るのは時代についていけないだけ。
勝敗はストーリー次第。