ここから本文です

尾崎豊は誰かに殺されたんですよね? 不審死なのに犯人捕まってないのはなぜです...

hln********さん

2019/5/2515:44:32

尾崎豊は誰かに殺されたんですよね?
不審死なのに犯人捕まってないのはなぜですか?

事故だったのですか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2516:02:45

死因は覚醒剤中毒 (メタンフェタミン中毒) による肺水腫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%B1%8A#%E6%AD%BB...

肺の中に水がたまると、適切な治療をしない限り、そのまま死に至ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/5/2519:08:39

クスリですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/2515:51:52

イルミナティーに殺されたからでしょう。