ここから本文です

MacBook proを購入手続きしオリコのローンで審査が通ったのですが僕が持ってる口座...

アバター

ID非公開さん

2019/6/117:00:03

MacBook proを購入手続きしオリコのローンで審査が通ったのですが僕が持ってる口座がオンライン振込できないため預金口座振替依頼書が欲しいのですがこれは勝手に届くのですか?それともなんかしらの手続きをするの

ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/6/117:17:53

勝手に届きますので待っていれば大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2019/6/218:26:10

届きますから直ぐに返信しましょう。