ここから本文です

全盛期のスタンハンセンは逸ノ城をボディスラムで投げることができますか?

dor********さん

2019/5/2517:37:19

全盛期のスタンハンセンは逸ノ城をボディスラムで投げることができますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/5/2518:45:09

こんばんは。
もちろんできます!
それが「プロレス」です!

こんばんは。
もちろんできます!
それが「プロレス」です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2019/5/2616:38:28

まぁ、ぶっちゃけ、大相撲の、その総てがガチンコだと思えません。

そう言う類いのジャンルである大相撲の上位力士ならば、ボディスラムを受けるような気もしますが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/2518:12:39

逸ノ城が持ち上げられるタイミングに合わせて力を抜くなど協力してあげないと投げられないと思います。