ここから本文です

篠崎愛の腹回りは寸胴ですか?くびれありますか?

xer********さん

2019/5/2518:04:28

篠崎愛の腹回りは寸胴ですか?くびれありますか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/5/2600:07:53

深夜番組で、実際に測っていました。

プロフィールでは59cmでしたが、実測では73cmありました。


完全に、寸胴でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2612:11:23

寸胴に見えても、くびれは少しはあります(^^)

lif********さん

2019/5/2604:05:54

寸胴ですね

vol********さん

2019/5/2604:05:02

くびれはないでしょうね。
寸胴だと思います。
でも、そのムチっとした体が
たまらないんだよね。

kay********さん

2019/5/2519:36:02

篠崎愛の腹回くびれあります

篠崎愛の腹回くびれあります