ここから本文です

J1リーグ第14節、北海道コンサドーレ札幌vsサンフレッチェ広島のスコアを予想して...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2518:06:27

J1リーグ第14節、北海道コンサドーレ札幌vsサンフレッチェ広島のスコアを予想してみてください。

閲覧数:
48
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/5/2815:34:25

北海道コンサドーレ札幌 3ー1サンフレッチェ広島

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 15:56:59

札幌1ー0広島でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcb********さん

2019/5/3115:51:22

札幌0-4広島と予想します

zri********さん

2019/5/2822:44:06

gja********さん

2019/5/2814:54:26

北海道コンサドーレ札幌 2ー3 サンフレッチェ広島

gap********さん

2019/5/2722:53:19

sol********さん

2019/5/2722:32:48

2-0でサンフレッチェ広島が勝つと思います。