ここから本文です

ドンキホーテで働いているのですが給与明細が見れません!シフコンのログインと同...

hir********さん

2019/5/2518:29:16

ドンキホーテで働いているのですが給与明細が見れません!シフコンのログインと同じ数字じゃないんですか?
分かる方お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/5/2521:13:37

全く同じ数字ではありませんよ。さすがにこちらに詳しくは書けないので店舗の経理や上長に確認するのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/25 21:18:34

回答ありがとうございます!
経理の人に聞いてます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドンキホーテ の求人情報(11,468件)

配送トラックのルート配送業務(駐禁対策・自販機のドリン...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市
キャストポータル
ダイソーStaff 週2×3h~ 自由シフトで働きやすい 未経験で...
  • ダイソー メガドンキホーテ蓮田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県蓮田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
販売専門スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛媛県松山市
株式会社ニトリホールディングス
自動車の洗車業務
  • 日本KDK株式会社
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 石川県金沢市泉本町
むげんのわ
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【★人気求人★】★緑区の...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収318万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区
ワークゲート
くら寿司MEGAドンキホーテ港山下総本店2Fに新規OPEN
  • 無添くら寿司 横浜新山下店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 神奈川県横浜市中区新山下
マッハバイト
その他/営業関連/総務
  • 株式会社リンキング
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都江戸川区
イーキャリアFA
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • SEASON メガ・ドンキホーテユニー座間店(シーズン メガドンキホーテザカンテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜23.2万円
  • 神奈川県座間市入谷・その他の勤務地(1)
キレイビズ
レディースアパレル販売スタッフ 株式会社パレモ GAL FIT ...
  • 株式会社パレモ
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道旭川市
株式会社パレモ
(東京)看板・サインの企画営業~ドンキホーテ・スギ薬局...
  • ウエル・ユーカン株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都台東区台東
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lrk********さん

2019/5/2519:04:26

なんか給与明細のシステムそれ変ですよね、システム自体が悪いのでパスワード設定したりしてもよくわからないので店長か経理の人にきいたほうがいいですよ