ここから本文です

ドンキホーテで働いているのですが給与明細が見れません!シフコンのログインと同...

hir********さん

2019/5/2518:29:16

ドンキホーテで働いているのですが給与明細が見れません!シフコンのログインと同じ数字じゃないんですか?
分かる方お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/5/2521:13:37

全く同じ数字ではありませんよ。さすがにこちらに詳しくは書けないので店舗の経理や上長に確認するのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/25 21:18:34

回答ありがとうございます!
経理の人に聞いてます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドンキホーテ の求人情報(12,616件)

レジスタッフ 最大時給1375円 週3日~でOK 2週間毎のシフ...
  • ドンキホーテ蒲田駅前 [9130]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ダイソー】扶養内&時短OK30~50代の主婦さん活躍中
  • ダイソー MEGAドンキホーテ蓮田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県蓮田市東・その他の勤務地(1)
シフトワークス
【美容師(スタイリスト)】(正社員) <ブランクOK >美容...
  • ヘアサロンカラット ドンキホーテ飯塚店
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 福岡県飯塚市
an(アン)
アパレル販売スタッフ週2日~OK未経験主婦(夫)大学生歓迎...
  • SUZUTAN 弁天町メガドンキホーテ店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市港区弁天
マッハバイト
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • SEASON メガ・ドンキホーテユニー座間店(シーズン メガドンキホーテザカンテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜23.2万円
  • 神奈川県座間市入谷・その他の勤務地(1)
キレイビズ
自動車の洗車業務
  • 日本KDK株式会社
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 石川県金沢市泉本町
むげんのわ
無資格(ホームヘルパー資格不要) 【★人気求人★】★緑区の...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収318万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区
ワークゲート
ニトリ店舗・家具遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
株式会社ニトリホールディングス
[見学歓迎]アイリスト: 【緊急募集】掛け持ちOK!時給UP!...
  • 株式会社シミズコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都文京区湯島
リジョブ
【豊橋】統括マネージャー候補<マネジメントスキル活かせ...
  • パンパシフィックフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜630万円
  • 愛知県豊橋市藤沢町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrk********さん

2019/5/2519:04:26

なんか給与明細のシステムそれ変ですよね、システム自体が悪いのでパスワード設定したりしてもよくわからないので店長か経理の人にきいたほうがいいですよ