ここから本文です

p30 liteを購入する予定だったんですが、

yuu********さん

2019/5/2518:35:43

p30 liteを購入する予定だったんですが、

google問題で他の端末にしようかなと思ってます。

そこで同じくらいの価格帯、スペックのsimフリー端末で
おすすめありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/2519:24:39

以下ぐらいだろうか。
どちらも条件付きだが①の方が保証面では
若干有利なのでお勧めしやすいと思う。
①ASUS Zenfone4(2017.9月モデル)
+モバイル補償
https://www.biccamera.com/bc/item/3791261/
https://mobile-hoshou.com/
②Galaxy a30(UQmobile専売品)

参考になれば幸い。

  • 質問者

    yuu********さん

    2019/5/2520:06:37

    galaxy 使ったことないんですが使いにくいとかありますか?
    あとa30はサクサク動いてくれますか?特にゲームとかはあまりしないんですが。

  • その他の返信(3件)を表示

「p30 lite」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/2608:08:37

ナイ!
スペックを考えたら?有りそうですが、総合的にhuawei社のミドルスペック端末
に勝るメーカーは有りません。
クルマに例えたら?
huawei社はアウディ社に似ています。
A1からA8、Q2からQ7、及びTT、R8まで且つFF、4WD
こんなに多種多様の車種を販売してるメーカーは他に有りません。

huawei社の端末も同じです。日本に輸入されるのはその一部に過ぎません。