ここから本文です

チケ流について

アバター

ID非公開さん

2019/5/2519:25:24

チケ流について

私は売り手で発券番号式の
チケットを売りました。

発券出来るのは来月なので
このチケットの代金は
来月にしか振り込まれないって事ですか?

売り手様には
チケットの代金支払証明書と
発券に必要な電話番号を書いて送りました

どうしても今お金が必要で
発券前ですが受取連絡をして頂く事って
出来ますか

売り手様には郵送済みになってます

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/5/3103:07:03

サイトに取り引きルールとして下記が記載されております。
発券番号の場合、発券しチケットを確認して初めて買い手の方が受け取ったということになります。

もし、買い手に発券前に受取連絡をお願いしたとして、買い手がおかしいと不安に思いサポートセンターに問い合わせをする可能性もあります。
発券日まで待ちましょう。。

【発券番号】
入金確認日が発券開始前:発券開始から2日以内
入金確認日が発券開始後:発送完了連絡から2日以内

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ch1********さん

2019/5/2620:23:35

買い手の人からすれば、受け取ってないのに受け取り連絡はできません。

set********さん

2019/5/2519:37:22

ヤフオクのカテゴリーで何を聞いているのか。