ここから本文です

中島孝平はなんで即日帰郷になった?

a10********さん

2019/5/2519:35:24

中島孝平はなんで即日帰郷になった?

閲覧数:
1,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2019/5/2522:26:07

5/25 4Rで航走指示違反(周回誤認)とされています。
2周2マーク旋回時には6番手なのでリプレイを見ても分かりませんでしたが5番手と競っていたはずがゴール時には大きく離れていたので3周目に入った所でゴールと勘違いして減速してしまったものと推測します。

事実であれば規則に従い即刻帰郷処分となりますが1回走りなので後半レースはなく欠場になるレースはありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/2520:55:37

https://www.nikkansports.com/m/public_race/news/201905250000416_m.h...

周回誤認の疑いで即刻帰郷になりました。
後日褒賞懲戒委員会にかけられて、出場停止処分になります。