ここから本文です

オルゴールはどの学問の分野に入りますか?(機械工学など)

oto********さん

2019/5/2519:40:54

オルゴールはどの学問の分野に入りますか?(機械工学など)

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/5/2521:43:47

精密工学会誌
小さな楽団-オルゴールの精密機構-

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjspe1986/66/9/66_9_1343/_arti...

時計、カメラなど精密機械を研究する学問です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 01:48:07

もやもやしていたのが晴れました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2019/5/2520:10:52

時計っぽい気もする

tor********さん

2019/5/2519:55:28

自動演奏装置なので楽器かな?