ここから本文です

彼氏にLINEで初めて、、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2519:56:35

彼氏にLINEで初めて、、

私「すき」
私「笑笑笑笑笑」
と言ったら
彼氏「笑笑笑笑」
とだけ返って来ました。。
不安です
俺も好きって言って欲しかったです…笑
彼はどうゆう気持ちなんでしょーか

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2019/5/2520:01:56

はじめて『好き』って言われてどうすればいいか分からないだけだと思います。内心は嬉しいはずです。もし、彼氏さんに言ってほしいなら、遠まわしに言わないで『好きって言ってや』って可愛く言えばいいんじゃないですか?でも、LINEじゃなくて直接言ってあげた方が彼氏さんもドキドキだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2520:03:06

    ありがとうございます
    直接言えるように頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/5/2519:58:44

あなたの気持ちわかります。
でも笑笑笑笑笑ってつけちゃったことがよくなかったね。照れでつけたんだと思うけど真剣さみたいなのが伝わりにくくなった。