ここから本文です

欅坂で人を笑わせることがうまいメンバーは誰がいますか? この分野に関しては...

まめさん

2019/5/2520:06:58

欅坂で人を笑わせることがうまいメンバーは誰がいますか?

この分野に関しては日向坂の専売特許という感じがしますが、いれば雰囲気を変えてくれそうで期待できますね。

補足タメ口の回答はお断りします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/2522:08:11

志田のモノマネの変化球は笑いましたね。あとはかつてのオダナナ。この二人は突破力ありました。それ以外は…。

  • 質問者

    まめさん

    2019/5/2603:34:48

    回答ありがとうございます。

    その意味ではもなの卒業は残念でしたが、オダナナのような存在は必要不可欠ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/1 19:10:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/3018:55:21

笑わせようとして笑わせるのが
織田奈那

意図せず笑わせてしまうのが
長沢菜々香

ですね

nib********さん

2019/5/2522:45:23

オダナナかな
卒業生も入れたら愛佳も

2期生だと松田ちゃんも上手そう