ここから本文です

ゴジラキングオブモンスターズは今までにゴジラシリーズの映画を見たことない人で...

ker********さん

2019/5/2520:45:37

ゴジラキングオブモンスターズは今までにゴジラシリーズの映画を見たことない人でもオススメですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/2918:15:21

試写会で観ましたが、前作「ゴジラ(2014)」の5年後の設定ですが、見てなくてもぜんぜん大丈夫です。
うちの嫁はゴジラ映画昔の日本のも含めてみたことありませんでしたが面白いと言っていました。
話は、ギドラ復活と科学者家族の話が軸なので、科学者家族の話で女性が見てもいいようにできています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/5/2719:13:38

前作を先に観て。
5年後って設定だったはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/2520:57:48

日本で何十本も作られた後の作品ではないので、大丈夫と思いますが
まだ公開前なので断言出来ません。

ただこの映画、 「アベンジャーズ」のように「モンスターバース」
という シリーズ物の1本です。

①ゴジラ(2014)
②キンゴコング 髑髏島 ⇒昨日TV放送していた物
③ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

④ゴジラ vs コング ⇒来年公開

です。①は見ていた方が良いかもしれません。