ここから本文です

トイレの水漏れが何度直しても水漏れするんですけど… どうしたらいいんでしょうか

rrr********さん

2019/5/2521:06:39

トイレの水漏れが何度直しても水漏れするんですけど…
どうしたらいいんでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/5/2521:19:25

ロータンクの中でしょうか?
修理した内容を教えて下さい。
(ロータンク内と仮定して)多いのがボールタップ、フロートバルブの劣化です。

とりあえずタンクに繋がる給水管の止水栓で水を止めておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/2521:11:22

どこから漏れていますか?