ここから本文です

質問が あります。 皆さんは 今迄の人生で「後悔」と云う言葉を 使った事があ...

tet********さん

2019/5/2521:32:40

質問が あります。

皆さんは 今迄の人生で「後悔」と云う言葉を
使った事がありますか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/2602:09:43

言いません。でも常に心に張り付いています。

  • 質問者

    tet********さん

    2019/5/3112:43:59

    そうですよね。。

    そのくらい、重い言葉ですよね。

質問した人からのコメント

2019/5/31 12:44:33

その通り、ですよね。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2019/5/2522:59:48

有りすぎて日常です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/5/2522:14:37

不幸事であります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/5/2521:47:59

ありますよ。