ここから本文です

朝乃山は次の番付はどれくらい上がりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2521:34:14

朝乃山は次の番付はどれくらい上がりますか?

三役いけますかねー。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/2522:06:00

小結はいけると思います

関脇は御嶽海と玉鷲だと思いますが

明日の成績次第では

関脇御嶽海と朝乃山

小結に玉鷲と阿炎か碧山だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/5/2522:33:54

明日勝ったら西の関脇。
まけても西の小結。