ここから本文です

4LDK+和室の一軒家ににエアコン7台は多いですか?リビングは埋め込み式のエアコン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2521:47:04

4LDK+和室の一軒家ににエアコン7台は多いですか?リビングは埋め込み式のエアコンです。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/3120:58:32

「4LDK+和室」ってことは、
4つ部屋とリビング、ダイニング、キッチンに加えて+和室(1部屋)なので、
つまり5LDKです。

ってことは5つの部屋とリビングにエアコンの設置でしょうから計6つのエアコン。
となるとダイニングかキッチンのどちらかにエアコンが設置されているのでこれで計7つのエアコンってことでしょうか…

ほぼ全ての場所にエアコン(しかも一部は天井埋め込み式)は贅沢だと思います。
さぞお金持ちでいらっしゃるのでしょうね。

ちなみに我が家(5SLDK)でさえ5台しかエアコンは設置してません。
エアコンではなく「暖房器具」という言い方なら、もしかしたらお宅に勝てるかもしれません。

・エアコン×5
・石油ファンヒーター×2
・石油ストーブ×2
・電気ストーブ×1
・浴室暖房機×1
・こたつ×1
・トイレ便座ヒーター×2
の計14台です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる