ここから本文です

韓国語が読めないので韓国語の翻訳ができる方、お力を貸してください…!

you********さん

2019/5/2522:10:28

韓国語が読めないので韓国語の翻訳ができる方、お力を貸してください…!

韓国旅行でコチュジャンっぽい商品を買ってきたのですが、韓国語が読めず、それぞれどういった意図の商品かわかりません…

添付の写真にAとBとしてありますので、それぞれの用途や商品名が分かる方、教えていただけると嬉しいです!

韓国語,サムジャン,コチュジャンっぽい商品,それぞれ,コチュジャン,サムギョプサル,用途

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2019/5/2720:12:55

韓国旅行羨ましいです(o^^o)
大きい文字の横に小さく쌈장(サムジャン)と書いてあります。韓国の合わせ味噌で、
私が思いつくものでは、サムギョプサルに少しつけて食べると美味しいですよ!
サムジャンと調べると食べ方などいろいろ載ってますので、調べてみてください〜!
美味しく召し上がれますように(^_^)
https://macaro-ni.jp/51160

質問した人からのコメント

2019/5/28 09:35:32

みなさん回答ありがとうございました!

韓国のご飯屋さんでたしかに毎回付け合わせで出てきていました!サムジャンという調味料名だと初めて知りましたー

さっそく、野菜と肉につけて食べてみました!とても美味しかったですー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/2605:05:51

緑色のパッケージはサムジャンですよ。肉を野菜で包んで食べる時や野菜につけて食べたりします。
ちなみに赤がコチュジャン、茶色がテンジャンです。

tim********さん

2019/5/2522:27:28

Aはヤンニョムサムジャン(スパイシーな味噌)
Bは合わせ味噌

Aはテンジャンチゲを作ったり、炒め物やサンチュにつけて食べたりと何にでも使えるようです
Bはコチュジャンも入っているので、サムギョプサルにつけたり、焼肉や野菜と色んなものにつけて食べるといいみたいです

udu********さん

2019/5/2522:21:58

A(サムジャン)、B(サムジャン)共に、作った会社の違うサムジャンです。
何か包んで食べるサム(レタス)のソースです。