ここから本文です

動物や巨人が化石になったなら、CTやレントゲン、MRIで血脈などDNA以外で判別でき...

jap********さん

2019/6/123:00:03

動物や巨人が化石になったなら、CTやレントゲン、MRIで血脈などDNA以外で判別できますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2019/6/200:04:23

質問の意図がさっぱり分かりませんが…。
それらの検査機器で化石を調べるよりも、目視の方がよっぽど情報が多いでしょう。

  • 質問者

    jap********さん

    2019/6/205:56:52

    回答ありがとうございます!

    化石より石化が正解でしょうか?
    内部を知ることで生物(巨人や動物)を知れるようですが、
    血管の痕跡や骨格の痕跡など・・・

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/8 14:04:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/6/616:01:17

●動物が化石になったら、CTやレントゲン、MRIで血脈、DNAも分からなくなります。
もし、分かったら恐竜のことももっと解明できているはずです。