ここから本文です

古代生物が蘇って人々を襲う、みたいな映画を紹介して欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2522:34:06

古代生物が蘇って人々を襲う、みたいな映画を紹介して欲しいです。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zha********さん

2019/5/2523:42:09

『プテラノドン』
米特殊部隊vs翼竜vsテロリスト
なかなかB級らしくて面白かったです。

あとはベタなジュラシックパークシリーズ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/5/2611:23:27

ジュラシックパーク

kek********さん

2019/5/2523:23:34

ナチスが月の裏から攻めてくるアイアンスカイ
最近すぎ?

ナチスが月の裏から攻めてくるアイアンスカイ
最近すぎ?