ここから本文です

朝乃山ー栃ノ心戦の誤審がなければ 明日の千秋楽は朝乃山、栃ノ心、鶴竜、玉鷲に...

千手扉間さん

2019/5/2522:39:51

朝乃山ー栃ノ心戦の誤審がなければ
明日の千秋楽は朝乃山、栃ノ心、鶴竜、玉鷲に優勝の可能性があり、
トランプさんの前で盛り上がりを見せてましたか?
優勝決定巴戦とか可能性ありましたか?

補足残念ですね

誰が何をどう見てもか栃ノ心の踵が出てないのに

踵がついてる修正画像(捏造画像)まで出回ってるのですね

あの程度の捏造画像なら俺でも簡単に作れますよ

あんな捏造が拡散するなんて残念です

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/5/2523:38:59

栃ノ心は中日以降、足の具合が悪かったそうです。今日の取組について「悪いことしたな」といってバツが悪そうにしていたようですね。

昨日10勝を決めていれば、栃ノ心は注文相撲はとらず、まともに鶴竜に負けて4敗、2敗の朝乃山と3敗の優勝争いで千秋楽に鶴竜朝乃山戦が組まれていたのではないでしょうか。優勝決定戦になるとしても、巴戦にはならなかったと思います。

「栃ノ心 誤審」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2709:04:54

>栃ノ心と朝乃山の対戦は物言い
最初分からなかったがmcpさんの拡大写真を見る限り栃ノ心の踵は一瞬着地していたようです。でも現場検証しなかった審判団はダメだね?

>栃ノ心と朝乃山の対戦は物言い...

kap********さん

2019/5/2523:25:59

イカサマ相撲は「官邸の圧力」です( ・_・)ノΞ●~*

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132082385...

tka********さん

2019/5/2523:06:54

まったくねえ。 空気を読まないねえ。

hif********さん

2019/5/2522:43:42

誤審ではありません。
確信犯です。
真剣勝負をしている朝乃山には申し訳ありませんが白けてしまいました。