ここから本文です

ブロックされたので別IDで回答しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2602:22:54

ブロックされたので別IDで回答しました。

単身太郎


単身の事が嫌でブロックした女性に対してこれって恐怖でしかなくねえか?

補足これから遊びに出かけようって時にどえらい迷惑。
大喜利カテに訴えるって書いてあったけどその対象とされている人と同一人物だって書かれた私は巻き込まれるの?
なんで... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132082324...

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2019/5/2602:46:53

>これって恐怖でしかなくねえか?

申しおくれました。リンク先スレにレス投稿した者です。
(現在のところ、最新レスが私の状況)

以下☟のご質問をするのは、私への批判が複数出た
場合、レスを削除すると書いたので、こちらのスレを
ご批判とカウントすべきか、迷ったからです


1.このスレ主さまがどなたなのか、スレ文だけでは
誤解が生まれるそうなので、明確にお願いしたいです。
2.これとは?
「誰が誰に対して何を言った」式で書いて頂けると
分かりやすいです
*)1.2.について私が関与する問題ではないと
思われた場合は、批判なのかどうかだけでも十分か
と思います


割り込むような形となってしまいましたら
申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

  • pac********さん

    2019/5/2602:49:27

    訂正
    誤)
    >1.このスレ主さまがどなたなのか、スレ文だけでは
    >誤解が生まれ「る」そうなので

    正)
    1.この・・・・・・・・では
    誤解が生まれそうなので

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2019/5/2602:44:14

①ヤフーの提供しているブラックリストシステムを完全否定する身勝手な振る舞い

②スルー能力がなく、沸点も極めて低い、精神年齢の低さ

③少しぐらいのセクハラや女性蔑視なら許されると未だに勘違いしている前時代的思考

④結局、粘着ストーカー本人には注意しないお仲間達

⑤そのくせ、こういう自分達に都合の悪い投稿には、陰でコソコソ違反報告

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る