ここから本文です

メルカリについて質問です。

edm********さん

2019/5/2609:58:19

メルカリについて質問です。

新品のスニーカーを無在庫転売をしていたのですが、届いたお客様いわく、左足にちいさなシミのようなものがついていたようです。
お客様に迷惑をかけてしまい、無在庫転売のデメリットを知り、もう絶対にやらないとは思っているのですが、今回の場合どう対処するべきなのでしょうか?
自分の仕入れ先に問い合わせたいのですが、実物の汚れの写真が必要です。どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/5/2610:19:52

対応は着払いで返品してもらい、キャンセルでしょう。
商品が戻ってきたら汚れの写真を撮ればよいかと。

早急に必要なら購入者さんへ汚れ部分の画像を出品してもらい、スクショするなど。

  • 質問者

    edm********さん

    2019/5/2715:29:57

    今回の旨を伝え、自分で送料を負担し今回の取引をキャンセルされて頂きたいと謝罪とともに説明したのですが、途中から返信がこなくなって困っています。最初は商品の状態を見せるために出品したり、丁寧に応答してくれていたのですが...
    どうすればいいのでしょうか??

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる