ここから本文です

中野浩一と新城幸也って、どちらが世界的に評価高いんですか?

ffk********さん

2019/5/2610:42:09

中野浩一と新城幸也って、どちらが世界的に評価高いんですか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/5/2611:06:48

中野浩一は、いわば、トラックレースです。
新城幸也は、いわば、公道レースです。

このように、種類が全く違います。

しかし、総合的に見て、
中野浩一は、次々と世界のトップに立った人物ですから、
やはり、中野浩一は、世界的に見ても「当時の世界王者」です。

新城幸也は「アジア人の中では凄い」という感じの評価です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/5/2614:02:57

中野浩一です。

bikeさん

2019/5/2612:42:31

中野浩一元選手は主人公。
新城幸也はモブ。

世界的に考えたら、残念ながらこんな感じでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/2612:10:30

10年連続世界王者になった人とチームのアシスト要員を比較して、どっちが評価されるかなんて聞かなくても分かりそうなものだけどw

van********さん

2019/5/2612:10:24

中野が象なら新城はアリンコゃ(笑

torabasami_xさん

2019/5/2611:55:56

そもそも新城は世界的な評価なんて全くされてない

お前ツールの総合順位最高60位くらいの外国人選手興味ある?