ここから本文です

ドコモの新料金プランにすると「ずっとドコモ割プラス」による獲得ポイントがなく...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2611:33:44

ドコモの新料金プランにすると「ずっとドコモ割プラス」による獲得ポイントがなくなるし、まだ月々サポートが残っている人は今のプランとほとんど変わらないですよね

これって新料金プランが安くなったと言えるのですか?

新料金プランでスマホを購入したら結局今の料金プランと変わらないので同じスマホを長く使えばお得って事ですよね

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/2612:15:49

更新ありがとうポイントの代わりに、
ずっとドコモ特典は獲得できますよ。

dポイントクラブのステージによって
ポイント数が変わるのと、
2年に1回から1年に1回獲得できるようになります。


新プラン料金だけで見たら
若干安くはなってますが、
端末代金入れると変わらないですね。

端末割引をやめるように法律を変えた
総務省が悪いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 03:01:08

回答ありがとうございました

ドコモの新料金プランに少しは期待してたけど結局今までの物とたいして変わらない感じですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/5/2611:45:00

今までは、月々サポート等の割引分を上乗せして1ヵ月の価格設定をしていたという事です。

端末(スマホ等)も安くはないので、1つの機種を長く使う方がお得になりますね。