ここから本文です

King&Princeの岩橋玄樹くんのファンの方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2611:44:24

King&Princeの岩橋玄樹くんのファンの方にお聞きしたいです。

6月19日に発売のアルバム買いますか?
初回限定盤Bには岩橋玄樹くんも参加してる曲があるみたいで、買いたいと思ってます。

ただ、CDジャケットの写真に岩橋玄樹くん写ってないし。、推しがいないKing&Prince見てるの結構辛いです。

もしいつか復帰出来る時が来たときの為に曲を覚えときたいなと言う思いと、復帰出来るのかと言う不安から、買おうか買わまいか迷ってます。

岩橋玄樹くん推し以外の方でも、もし推しが休養中になり、dvdの映像とかに推しが映っていないグループのCDやDVDは買いますか?



King&Prince 岩橋玄樹 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人 岸優太 神宮寺勇太
ジャニーズ

閲覧数:
256
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/116:34:40

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/5/3121:35:25

レンタルで借りるのも手だと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)

con********さん

2019/5/2911:23:26

推しが全く関わってないものは買いません

chi********さん

2019/5/2902:11:17

買いません。ジャケットが5人だったり、事務所の姿勢にイワ感を抱いているので、

upl********さん

2019/5/2700:06:35

私は玄樹担なので、玄樹の声が入っている初回Bだけ予約しました。

fuk********さん

2019/5/2619:48:23

私は玄樹君ファンですが、
予約しました。

Jr.時代の曲には岩橋は参加していると記載されていたけれど

じゃぁ、まさか、デレラやメモリアルは5人での再収録?なのか確認したいからです