ここから本文です

南千住駅で、常磐線からつくばエキスプレスにのりかえるには、何分くらいの余裕が...

ame********さん

2019/5/2612:00:02

南千住駅で、常磐線からつくばエキスプレスにのりかえるには、何分くらいの余裕が必要ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2019/5/2612:10:04

上野、日暮里よりに乗車してください。
JR改札口からつくばの改札口は道路(幅員8m)を挟んで
向かい側になりますので改札口~改札口は1分くらいです。
その他を含めて
所要時間は5分くらいを見た方がよろしいですよ。

  • hvg********さん

    2019/5/2612:14:30

    改札口から改札口は
    30秒くらいかな。
    指定した地点
    〒116-0003 東京都荒川区南千住4丁目5 KIOSK 南千住改札外店付近
    https://maps.app.goo.gl/bGzSQKcNaaCtFHJh8
    上のGoogleマップで
    見てもらうとわかります。

質問した人からのコメント

2019/5/26 12:19:06

地図を添えてくれてありがとうございます。
私の計画では、8分の余裕があるので乗り換える事ができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/5/2612:05:30

階段近くのドアから降りれば常磐線ホームからつくばエクスプレスのホームまで1分程度で移動できます