ここから本文です

琵琶湖は人が多すぎませんか?人が少ない釣り場はないかな?

gou********さん

2019/5/2613:31:39

琵琶湖は人が多すぎませんか?人が少ない釣り場はないかな?

補足初対面で普通の質問に普通の回答しといてブラックリスト入れてるんや、頭おかしい奴やなアイツ

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/5/2709:36:19

20年以上琵琶湖で釣りしてますが、今の琵琶湖はYouTube等の影響で爆発的に人が増えて、週末になると場所によっては管理釣り場レベルに人でごった返してます…。
Googleマップを活用して、人の少ない田舎の野池を開拓しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2019/5/2702:30:31

バスが最初に放流されたのは芦ノ湖じゃけど、琵琶湖は日本のバスの聖地ですから。バスをやる人の憧れの場所じゃけえ、釣れても釣れんくても人が多いのは仕方ないかな。
周りに用水路や野池ってないの?

tod********さん

2019/5/2614:59:19

そんなの知ってても教えるわけないでしょ。
仮に教えたらその分人が増えるんだし。意味がない。