乳首だけで逝っちゃうくらいに乳首で感じやすいのですが、もうすぐ出産予定の臨月の妊婦です。 最近は定期検診で助産師さんにおっぱいがでるようにマッサージをするように指示がありました。

乳首だけで逝っちゃうくらいに乳首で感じやすいのですが、もうすぐ出産予定の臨月の妊婦です。 最近は定期検診で助産師さんにおっぱいがでるようにマッサージをするように指示がありました。 お手本として助産師さんに乳輪をつままれてふつーに痛かったのですが「ミルクが滲んで出てきてますよ。お風呂などでマッサージしてミルクが出るようにしておいてください」といわれました。 滲んでミルクがでたことに感動して、わたしはそれから毎日お風呂で助産師さんにいわれたように乳輪のマッサージをしています。 すると乳首の先にミルクのカス?のようなものが溜まってることが気になってきたので、濡れた綿棒で乳首の先を掃除してたのですが、めちゃくちゃ感じてしまいました。ひとりでしてるのに声が漏れてしまって、結局そのままオナニーしちゃいました。 もともと乳首が性感帯なんですが、赤ちゃんが母乳を吸う時に舌でレロレロされたら気持ちよくて感じちゃうのではないかと想像してしまいました。 ちょっと不安です。おっぱいを吸わせて感じてしまうことってあるのでしょうか。

妊娠、出産5,747閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

1

どちらかと言うと痛いです。母乳をあげるのが苦痛でした。 でも、あげないと張ってしまい乳腺炎の原因に。 また、乳首の付け根が裂けてしまったりするのも凄く痛かったです。 何はともあれ、心配しなくても大丈夫だと思われます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こんばんは(^^) おそらくムラムラしてしまう現象がある中で乳首を刺激したから気持ちよくなったんでしょうね! 赤ちゃんにおっぱいをあげるときには母性が勝ってると思うので感じないんじゃないですか( ^ω^ ) 乳首、敏感なんですね☆ 私は性感マッサージセラピストしてるので、挿入なしで性欲解消のお手伝いできますよ(^^)実際に妊婦さんのお客さんいますし。