ここから本文です

玉川徹さんって何で叩かれてるんですか?

ID非公開さん

2019/5/2616:14:35

玉川徹さんって何で叩かれてるんですか?

テレ朝の朝の番組をいつも見てます。
なんか上から目線で嫌だなあと思ってましたが、
なぜ叩かれるのでしょう。それと小室圭さんを
べた褒めするのはなぜですか?

閲覧数:
1,501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

林屋修さん

2019/5/2620:12:12

公共の電波を使い自信をもってテキトーなことばかり吐くからではないでしょうか。
発言の裏付けとなる根拠も偏見がほとんどだという印象です。

現在はコメンテーターですが、もとはテレビ朝日のリポーターやディレクターという経歴の持ち主です。
テレビ社員が一生懸命勉強して慣れないコメントしているといった感じでしょうか。

  • 質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2620:15:07

    そうですね。玉川氏は偏見が多いですね。
    自分の好き嫌いで人に対する発言を言ってるようです。
    ちなみに彼は反日なんですか?無知なのもでよくわかりません。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/5/27 05:06:47

皆様回答ありがとうございます!

「玉川徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2622:12:01

言いたいけど言えない人の味方だと思っています。
玉川さんは自分の主張や意見をズバリ言ってくれ共感できます。
世の中長いものに巻かれるきらいがあります。
その点ではそれに影響されない率直な意見を述べているのには
好感が持てます。こういう方がいないと世の中よくならないと
思います。
叩く人なんか気にすることなく今後ともより一層ガンバッテください。
便りにしています。