ここから本文です

なんだよ馬もボートも大レース勝ったの1番コースかよ こっちは人気がクラシック...

なんだよ馬もボートも大レース勝ったの1番コースかよ
こっちは人気がクラシック・オールスターの2冠達成だったな
ちなみに両方取ったのいるのか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/2619:54:28

吉川は勝つだろうなと思ったが、白井が2着かぁ。でも2着白井3着峰で30倍なら美味しいオッズでしたかね。

ダービーは穴狙いなのに穴を間違うんだからもう完敗で乾杯。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

福岡最終日(12R) 1-5-2(3,570円)的中!

有難う、YouTube投稿者、アミーナさん (^з^)-☆

出目法、画像貼りしました。

馬(競馬)?

全くの無知で御座います (^_^;)

頭数の多さは言う迄もなく、あの 縦に並んだ予想者の ◎○▲△・・・を眺めているだけで疲れます(笑)