ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便ゆうパケットで発送します。ローソンでやる場合伝票や何か書く...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:03:43

ゆうゆうメルカリ便ゆうパケットで発送します。ローソンでやる場合伝票や何か書く必要はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/5/2617:09:09

書く必要はありません。

コード出して、メルカリ便のコード読み取る設定にしたロッピーにコード読み込ませて出て着た伝票をレジに持っていって、店員さんにメルカリ便の伝票を出して貰ったら切取線にしたがって切り離して、ABCの紙を伝票を入れる袋に入れて荷物に貼る。
貼った荷物を店員さんに渡して終わり。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 19:20:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/5/2617:08:45

ロッピーを操作して発券したレシートを荷物と一緒にレジに渡します。
受け取った専用袋に印刷された伝票を入れて荷物に貼って出すだけです。

後は依頼主控え伝票を受け取ってもちかえるだけなので何も書きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/5/2617:06:13

何も書かなくて良いです。
荷物伝票はお店で印刷してくれます。