ここから本文です

バティスタって何であんなに打つようになったんですか?で何で広島はエルドレッド...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:18:45

バティスタって何であんなに打つようになったんですか?で何で広島はエルドレッドを手放したのですか?それならバティスタ手放してエルドレッドを存続させるべきでは?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/5/2620:58:25

昨年の時点で、能力的にバティスタ>>エルドレッド。加えて
・コストパフォーマンス:バティスタ>>>>エルドレッド
・伸びしろ:バティスタ>>>>>>>エルドレッド
エルドレッドには、打者獲得用のアメリカ駐在スカウトになってほしいです(投手担当はシュールストルムがいるので)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2019/5/2619:12:15

エルドレッドは2018年もそれほど活躍しなかったですし、今年で39歳なのでもう期待はできないでしょう。一方バティスタは打率こそ低いものの99試合で本塁打25本です。それにバティスタはアカデミー出身で、年棒も約4000万と、コスパもエルドレッドより遥かに良いです。今年も丸の抜けた後の3番をよく務めていますしね。